たけのこ日記

四国の出版社で働く、20代編集者の日常。

再開します。

f:id:akunuki5572:20210131214308j:image

 

あっという間に2020年が過ぎ、2021年になってしまいました。

このブログを始めたの、2019年だったんだ…、とびっくりしながら書いています。

 

いろいろ書いて、アウトプットをしながら整理がしたくなったのと、ただ流れるだけの毎日が続くことに「ん?」となったので再開します。

できれば毎日くらい書きたいところ。

初心新たに頑張ります。

 

写真は、こないだ作った「南瓜のクミン炒め」。

西条・no1さんのランチで食べて、かぼちゃとクミンって合うのか!と思って作ってみた。

塩加減を間違えてちょっとしょっぱくなってしまったのでまたリベンジします。

 

あと、昨日思い切って髪を切りました。

「ハンサムショートにしてほしい!」ってしてもらったのはいいんだけど、ふとした瞬間に鏡に写った自分の顔を見たら、ゆりやんれとりぃばぁさんにしか見えない。

なるほど、そっち行ったか…

 

こんな感じで取り止めもない話をつらつら綴っていきます。

あしたも頑張りましょう〜