たけのこ日記

四国の出版社で働く、20代編集者の日常。

引越し欲

f:id:akunuki5572:20190129010820j:image

お疲れ様です。

 

今、すごく引越しがしたい。

なぜかというと、今の家が手狭になったのと

新しくいろいろとしたいことができたからです。

 

元々、掃除するのも面倒だし

そこまで広さにこだわらず立地と日当たりで決めた今の部屋。

立地なんて、本当に文句なしな感じだったけど

いろんな人が愛媛に来てくれるようになって、泊めてあげたいけど…とか、

飲みに誘われたけどしんどいな…とか

いろいろ思っていると、

うちでできたらいいのに!と思ってしまって。

 

仕事だけだと行き詰まるから

他のことしたいなあ、と。

戸建の方がいいなあ〜

家賃だけがネックです。

 

誰か一緒に住んでくださる方を探しています。

松山の部屋探しでお世話になった

ゲストハウスにも相談。

こんなこと、一緒にしてくれる人が

果たしているんだろうか…

飽くなき探究心は今年も続きます(笑)