たけのこ日記

四国の出版社で働く、20代編集者の日常。

私の上司

f:id:akunuki5572:20190125190820j:image

少し日が開いてしまいました。

血が止まらなかった指は

だいぶ治ってきた今日この頃。

 

今日は、課長に同行して遠方へ。

業務のことで毎日言葉を交わすし、

帰る方向も同じなので途中まで一緒に帰るけど、

久しぶりにいろんな話ができました。

 

会社のこと、次年度したいこと、

今年の目標、最近気になること、

いろいろ話をしたし聞きました。

 

40代半ばのおっちゃんやけど、

感覚はすごく若くてセンスもいい。

社内での衝突はしょっちゅうですが、

ゆっくり話すのはいいことだなと思った。

 

今年もいろいろしたいなあ。

今からスティールパンの練習です。